スマートフォン版はこちら

わたなべ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 埼玉県の病院 > 羽生市の病院 > わたなべ耳鼻咽喉科クリニック

わたなべ耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽生市の病院、「わたなべ耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 348-0065
住所 埼玉県羽生市藤井下組146-1
電話番号 048-566-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたなべ耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

羽生耳鼻咽喉科医院 埼玉県羽生市南4-1-5
よしだ耳鼻咽喉科 埼玉県羽生市東5-17-27 ASUKAビル3F
羽生総合病院 埼玉県羽生市上岩瀬551


おすすめ病院の口コミ

  • 灰かぶり姫さん
    関本記念病院 口コミ
    風邪を引いた時に内科を利用させていただいています。比較的、近所の人が利用しているような雰囲気があり、小さい子供からお年寄りまでにぎわっております。待合室は片面が大きなガラス張りで、室内はとても明るい雰囲気です。病院にありがちな暗い印象は受けません。先生は淡々としていますが、しっかりと症状を聞いて、薬を処方してくれるので安心です。また、まだ利用したことはないのですが、小児科が有名なところのようで、小さなお子様を連れた方が何人もおられます。わたしも現在、双子を妊娠中なので、出産したらこちらを利用したいと思います。
  • たいここさん
    石原クリニック 口コミ
    お恥ずかしい話になりますが、パチンコのし過ぎで痔になってしまい、普通に座ることもできない状態となり、このクリニックの肛門科を訪れました。単なる肛門科が専門というクリニックではないので、入りやすかったです。待合室はとても清潔感のある内装となっておりました。かなりな痛みだったので、心配しておりましたが、診察はものの5分足らずで終わりました。先生の迅速な対応のおかげで、翌日にはすっかりよくなっておりました。武蔵野線と東武東上線の両駅利用で駅前にある立地条件のため、とても便利な場所にあると思います。
  • 蠍さん
    豊岡整形外科病院 口コミ
    こちらの豊岡整形外科病院は入間市駅から歩いて約10分のところにあります整形外科専門の病院です。入院施設も完備されていてMRIやCTなどの検査施設も大変充実した病院です。主治医の先生も整形外科一筋でキャリアのある先生が対応してくれますので安心して治療が出来ます。この辺りの整形外科では有名な病院です。スタッフや看護師の対応やリハビリ担当の看護師の対応も大変優しくとても良い病院です。病院内は少し狭さは感じられますが、医療技術と対応は大変良いと思います。
  • マグロさん
    南古谷病院 口コミ
    職員さん良い人ばかりで、親切な対応あり。電子カルテの病院で、診察と会計は番号で呼ばれます。あと、駅から少し離れているので、駅から病院まで送迎の車あります。病院は、きれいですよ。
    救急搬送の受け入れもしてますね。
  • minさん
    扶顛堂たかぎクリニック 口コミ
    基本的に電話で予約をしてからの受診になります。それほど待ち時間は長くないですが、待合室にはおもちゃや本が置いてあり、テレビも常にアニメが流れているので、子供も飽きずに待てます。木曜日が休診日で、日曜日はやっているので急な発熱など安心です。平日も夜7時までやっています。子供のアレルギー関係にも詳しいみたいです。薬は院外処方で、病院の向かい側にあります。駐車場は一緒なので、いちいち車移動の手間もないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ